人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ティッシュケース&毛糸のもこもこシュシュ

夕方からお友達の家でクリスマスパーティーです。
5家族(大人10人、子ども7人)でとってもにぎやかなパーティでした。

2ティッシュケース&毛糸のもこもこシュシュ_c0158263_16452046.gif

ほんのちょっとでもプレゼントがあったほうがいいかな?と思って、ママ達に手土産代わりのプレゼントを用意しました。

2ティッシュケース&毛糸のもこもこシュシュ_c0158263_16383257.jpg

「2ティッシュケース(簡単バージョン)」 パターン:SnowwinGさん

2ティッシュケース&毛糸のもこもこシュシュ_c0158263_16384421.jpg

開くと2つのティッシュが入ります。
同じ布だけど、タグやレースなどで全部違うパターンにしました。

それから、毛糸で編んだ「もこもこシュシュ」
2ティッシュケース&毛糸のもこもこシュシュ_c0158263_16412954.jpg
2ティッシュケース&毛糸のもこもこシュシュ_c0158263_16414090.jpg

輪にしたゴムに、もこもこと毛足の長い毛糸を編みつけただけですが、冬らしくて可愛いのでお気に入りです。

それぞれ1つずつを透明な袋に入れただけの簡単ラッピング(^-^;
2ティッシュケース&毛糸のもこもこシュシュ_c0158263_16434864.jpg

「ママにもサンタさんが来たよ!」ってとても喜んでくれたので、作った私もうれしかったわ♪



2ティッシュケース&毛糸のもこもこシュシュ_c0158263_85002.gif

私のHPです。コチラにも遊びに来てくださいね。
2ティッシュケース&毛糸のもこもこシュシュ_c0158263_8505942.gif


by nyanya5023 | 2007-12-15 16:27 | 布小物