<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3段!

おととい16日で39歳になったパパ。
お祝いにケーキを焼きました。

「2段か3段のケーキにして」というパパのリクエストでこんなのになりました。
ロールケーキのようにシートに焼いたスポンジを3センチくらいの幅に切り、くるくると巻いています。
こうやって作ると、大きさ(直径や高さ)が自由に変えられるので良いです☆
が、上からの圧力には弱い(巻きがほどけてくる)ので、3段はキツカッタ・・・。

さすがに39本のろうそくが無かったので、長いのは10、短いのは1です。

c0158263_8274760.jpg
c0158263_828859.jpg

[PR]

by nyanya5023 | 2009-04-18 15:24 | ケーキ

入学式♪

c0158263_821571.jpg

c0158263_8214265.jpg


tomoの入学式でした。
一張羅?のスーツをびしっと着込み、にっこり。
うれしくてたまらないみたいデス。



終わった後は幼稚園の近くにある「あかちゃ家」さんでまったり~。
桜の水まんじゅうとコーヒーのセットを注文しました。
とっても春らしい一品ですネ。

c0158263_8231221.jpg

[PR]

by nyanya5023 | 2009-04-08 08:18 | こども

初USJ!

ついに、念願の?USJデビューしました。

車で30分くらいの近い場所に住んでるんですが、意外と遠かったわ~。

今回は私の実家に帰省して、スポンサー付です(笑)

c0158263_838725.jpg

(↑masaとtomoと、私の妹)

春休みだし、金曜日だし待ち時間長くって大変でした。

masaは「バックトゥーザフューチャー」が、tomoは「スパイダーマン」が楽しかったらしい。
[PR]

by nyanya5023 | 2009-04-03 08:34 | 布小物