<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ケークサレ

c0158263_17144713.jpg

c0158263_17144754.jpg

フランス語で「ケーク・サレ」、日本語に訳すと「塩ケーキ」

見た目や作り方はパウンドケーキとあまり変わらないけど、味はおかず系。
知らずに食べたら舌がビックリします(^w^)

今回のはベーコン、チーズ、グリンピース入り。
ウインナーやきのこなど、具材を変えていろんなアレンジができそう(o^∀^o)
[PR]

by nyanya5023 | 2011-03-16 17:14

カルディで

c0158263_19574085.jpg

色々買い込んだよ(^w^)

ドライマンゴー
ハリボー
ミックスペッパー、岩塩、ブラックペッパー
ダムラソフトキャンディ
フライドオニオン
サルサソース
パンダ杏仁豆腐

あと写真にはないけど生ハム切り落としも買った。

V(^-^)V
[PR]

by nyanya5023 | 2011-03-09 19:57

DOG & CAT

c0158263_20433966.jpg

c0158263_20433950.jpg

c0158263_20433946.jpg

無印良品で、わんことにゃんこのめっちゃかわゆいクッキー型見つけて、ついつい購入…。

飾っていても仕方ないので、いっぱい作ったよ〜。
クッキースタンプでDOGとCATの文字を入れたらさらにかわいく仕上がりましたV(^-^)V

よく見るとなんか違う文字が入ってるのが…。

子供達、大爆笑してくれました(≧∇≦)
[PR]

by nyanya5023 | 2011-03-01 20:43

またまたおひとりさま

c0158263_11471860.jpg

用事で三宮に来たので、ちょっと早いがお一人様ランチ中@さんちかFINE。

パスタ+パン、コンフィチュール(ジャム)、サラダ90分食べ放題。
そんなに種類ないけど1050円だからまぁまぁかな。
[PR]

by nyanya5023 | 2011-03-01 11:47