<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりにビーズ

c0158263_1837032.jpg

c0158263_1837016.jpg

昨日今日と家から一歩も出ていない…。

先週今週と平日はなんだかんだと予定が入ってて出突っ張りだから、バランス取るにはちょうど良いのかも!?

かなり前に届いたフェリシモのキット消費☆
カードホルダーがつけられるネックレス。
四角い透かしパーツまでのネックレスとカードホルダー部分に分かれるから、カードホルダー使わない時は先だけ外せばいいのね〜。

外した部分をなくしそうでキケンやなぁ(^_^;)
[PR]

by nyanya5023 | 2011-10-23 18:37

楽しかった〜(*^o^*)

c0158263_15384010.jpg

小学校PTAの研修で、「簡単ストリートダンス」講座を受けてきました。

日頃の運動不足の体に鞭打って…。

ストレッチからリズム取り、簡単な振り付け、最後に筋トレとストレッチで1時間半あっという間でした。

久しぶりに運動したので明日か明後日に筋肉痛来るだろうな(^_^;)
参加者皆さんいっぱい笑ってノリノリでした

快く引き受けて下さった先生、ありがとうございました!
[PR]

by nyanya5023 | 2011-10-12 15:38