人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束?!

↓↓↓今日の製作物↓↓↓
花束?!_c0158263_18544133.jpg


一見、花束ですが・・・・





またまた作っちゃった「楽屋ミラー」なのでした(笑)

いったい何個作るの、私?! と自問自答しつつ、ダイソーでまた「プリンセスハンドミラー」を購入しちゃいまして・・・。

今回は、バラに加えて水仙の花も使いました。
前回作ったレース土台は、フリルを寄せるのが面倒で(ってぐし縫いするだけなのですけどね)、今回は葉っぱを周囲に並べてみました。
花束?!_c0158263_1913137.jpg


水仙メインはコレ↓
花束?!_c0158263_1858258.jpg

パール粒を散らしてあります。

バラメインはコチラ↓
花束?!_c0158263_1859633.jpg

パールのブレードをつけておめかし。

鏡の面から見るとこんな風になっています。
花束?!_c0158263_1903230.jpg


どちらも無理やり嫁入りさせました(汗)
もらってくれたお友達、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

by nyanya5023 | 2008-09-24 19:01 | 雑貨